アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017@新木場スタジオコースト

TOKYO PiXiON。開場が遅れて15分遅れでスタート。TOKYO5の福田さんかわいいな。
CLOCK & BOTAN。柳沢さんの甘い歌声嫌いじゃないよ。衣装似合っててかわいかった。
閃光ロードショー。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!まゆぷりんかわいいね。チョモランマ流れるなか、ステージ移動。IVOLVE見たかったのに、AYAMIちゃん見たかったのに、開場遅れたせいで、見られなくなったわ。
パンダみっく。
Malcolm Mask McLaren。
Task have Fun。
Party Rockets GT
天晴れ!原宿。
ヲルタナティヴ
AIS-All Idol Songs-。
いちごみるく色に染まりたい。。
アイドルネッサンス
上月せれな。
ヤなことそっとミュート。
sora tob sakana
Devil ANTHEM.。
パンダ終わった辺りから、体調の異変には気がついていて、休み休み見てたんだけど、デビアン終わって、吉木悠佳さんまで休もうと座ったあと、カラダが全く動かなくなった。ってか、それまでよく沸いてたなと。アドレナリンすげー。フラフラになりながら、乗り換え駅を寝過ごしたりしつつ、帰宅したのは23時すぎ。新木場から1時間ちょいあれば帰れるのに、3時間くらいかかった。ってか、吉木ソロまだ見たことないんだけど。いつ見られるんだー。