[独り言] 1+1+1+1(いちたすいちたすいちたすいち)@新宿LOFT

新垢が13時5分に終わって、LOFT開場まで残り25分。良番。途中でオサカナTに着替える。3分前現着。自分で立てたスケジュールだけど、よく間に合ったなと。ってか、前方ほとんどオサカナちゃんのヲタなんだけど。
There There Theres
ヤなことそっとミュート。
新しい学校のリーダーズ
Maison book girl
sora tob sakana
フィロソフィーのダンス
There There Theres
ヤなことそっとミュート。
新しい学校のリーダーズ
Maison book girl
sora tob sakana
フィロソフィーのダンス
あーホントめちゃんこ楽しかったな。それぞれ方向性は違っていても、いい音楽しか流れない最高の空間だったわ。各々のグループが忙しいだろうに、よくこのメンツが集まったよね。ってか、4人組縛りのライブって言われるまで気づかなかったわ。事前にタイテ発表してたら、前方のオサカナヲタが苦しむことなかったんだろうけど、このメンツだと次誰がでてくるんだろうってドキドキ感があっていいんじゃね?ってか、どうやって決めたんだろ?ってか、ゼアゼアがトップバッターは意外で、後ろから圧縮されたけど、地蔵になるより一緒に盛り上がった方が楽しいと思っちゃうタイプなんで、モッシュは全然苦にならない。何気にベルハーのワンマン行ったことあるしね。