[独り言] IDOL Pop'n Party@J-SQUARE SHINAGAWA

いちごみるく色に染まりたい with といてダンス部。引率感あるなぁと思ったけど、といてダンス部の伊藤さんJK1、森田さんJC3みたいで、ちっちゃいだけで見た目よりお姉さんなのな。
はちみつクロニクル。
アイドルカレッジ Team C。栄のなっちの友達の田口空さん見たかったなぁ。本体人数大杉だから、ここはチーム分けした方が個々が生きると思う。
TOKYO PiXiON Team A。初見。トーピクのチーム別公演初めて見たけど、分けなくてもいいような。
TOKYO PiXiON Team B。初見。
PPP! PiXiON。長身好きなんで、鈴木えりかさん好き。
パンダみっく。橋本彩花さん復帰ライブ!やっぱ5人だよな。彩花cの笑顔好き。フロアにスペースあったから、ネズミーランドとか沸きすぎた。
SUMMER ROCKET。曲悪くないのよな。
Popping Emo。いつも熱いライブしてる印象。今日の寸劇すげー力技だったな。念力で倒れてあげたよ。
TOY SMILY。社長来てたでしょ?ワンマン頑張ってね。