[独り言] VDC Presents Live『Vocal & Dance Collection Vol.2@STUDIO COAST

monogatari。途中から。
amiinAunicornの次にやった曲だったかなぁ。ドストライクなんだけど。マジやべぇ。ってか、WTだったら、ここでやれそうじゃね?miyuちゃんの言葉信じてるよ。
パンダみっく。
伊藤千由李 from チームしゃちほこ。しゃち全然詳しくないから、ちさるんの妹という認識。ギター弾けるんだね。なんか優しい歌声がアコースティックに合っていて、いい時間を過ごせたなと。姉妹揃って、いい人オーラでてんのな。
コラボ。ONEPIXEL 田辺奈菜美さん、callme MIMORIさん、パンダみっく 中嶋莉緒さんがPerfumeポリリズムをカバー。本家やっぱ凄いんだなぁと改めて思った。一応元ぱふゅヲタなんで。りおりお、お疲れさま。
J☆Dee'Z。すげー久しぶりにライブ見た。
PiXMiX。みんなかわいいね。