[独り言] @JAM 2018@Zepp DiverCity

ふぅちゃんのMCに間に合わんかった。
まねきケチャ。久しぶりに見たけど、松下さんの歌がエモくなっててよかった。
=LOVE。初見。樹愛羅cの曲じわるな。=LOVEの指差し楽しいな。純粋楽曲派なんで、かわいかった齋藤樹愛羅さんと齊藤なぎささんのツイッターフォローしたよ。
3B junior。みんなかわいかったな。
東京パフォーマンスドール。櫻井紗季さん怪我でおやすみ。新体制になって初めて見たけど、パフォーマンスに圧倒される感じがなくなってて寂しかったな。
夢みるアドレセンス。山下沙耶さんかわいかったけど、細すぎるな。顔ちっちゃいし、ウエスト片手でつかめるんじゃね?ちっちゃいけど、元気いっぱいで、荻野可鈴さん好き。
MEY。ポジション押し上げたら、思ってた以上に前に来すぎて、ちょっと早かったと後悔したけど、いまさら戻れない。やっぱ鶴見萌さん美人だなぁ。どんな曲だったか全く覚えてないけど。
マジカル・パンチライン。セトリはジャーニー、108、私が私。勿論めちゃんこかわいいんだけど、年とると浅野杏奈さんみたいなしっかりものに弱くなる。
虹のコンキスタドール。蛭田愛梨さんがかわいすぎて。
愛乙女☆DOLL。AJ系苦手。
sora tob sakana
Task have Fun。新曲はまあまあかなぁ。初見でも振りコピしやすいのはTaskっぽい。
わーすた。久しぶりすぎて、完全にいぬねこの振り忘れてた。
ベイビーレイズJAPAN。久しぶりに見たけど、りおトンの顔がオトナになったなぁと。トリにふさわしい素晴らしいパフォーマンスだった。
エンディング。各グループ挨拶の途中でシンデレラタイムがきて、JC以下退場。まなてんが袖口でウロウロして挙動不審になってたのが草w 他がなかなか来なくて、自分だけハケていいのか分からなくてなってたんでしょ。ってか、かにちゃんが自分たちのこと小人と言ってたけど、出演者全員ステージに上がると、オサカナちゃんちっちゃいよね。EXPO追加発表でオサカナちゃんも出演決定!今年は瀬戸内が来るのね。