[独り言] tvk「ミュートマ2」presents 帰ってきた アイドル・オン・ザ・ビーチ in 三浦海岸@OTODAMA SEA STUDIO

タイテだせよ。なんでこっちが出演者のツイッター見て、タイテ作らなきゃならんの?全部分からんかったし。
OA:南端まいな。AISみっくが予想してたより長くやってくれたんで、現着したときには歌終わってたけど、顔見られただけでも嬉しかった。大天使っぷりは健在だったなぁ。つりビットとレーベルメイトになったんで、会える機会増えたらいいな。
Lovelys。初見。
あっとせぶんてぃーん。初見。
マジカル・パンチライン。だんだん大人っぽくなって、色気出始めてる一番いい時期に、いい感じの露出をする小山リーナさんがヤバすぎた。下に水着着てる言ってたけど、めっちゃ見えてるし。
つりビット。音霊大好きつりビットなんで、今日は絶対参加しなきゃなと。4年連続らしいから、私も3年連続の参加になるね。盛り上がったし、楽しすぎたよ。
アップアップガールズ(2)。いつの間にか新メンバー入ってた。
奥澤村。ビール飲みながら見てたら、結構楽しかった。つりビットとマジパン見られたし、疲れたんから帰ろうと思ったら、つりビットが波打ち際で楽しんでるのを遠巻きにかわいいなぁと思いながら見てた。三浦海岸まで来ちゃうと、このあと回せる現場ないし。