[独り言] ミュージックパーク 〜Girls&Music Theater〜@マイナビBLITZ赤坂

目が覚めたら、ふらぷろ生に間に合わない時間だったんで、フィロのスまで間に合えばいっかと。自分が胎盤作れるなら、今日と大体同じメンツになるくらい俺得。今日はすぐ洗濯する予定だったし、あんまし着てないTシャツばっか着たなぁ。
校庭カメラアクトレス。途中から。久しぶりに園田あいかさん見たけど、やっぱかわいいな。またパンダと胎盤やらんかな。
眉村ちあき。初見。すげーインパクトだった。時間なくなったから、倍速にして2曲歌うとか草。面白かったなぁ。メディアに露出してるみたいだから、ブレイクするかもね。前半戦のハイライトだった。
フィロソフィーのダンス。ゾンビ、VIVA、ベストフォーとか、知ってる曲ばっかで楽しかった。
クマリデパート。フィロのスで大幅入れ替わり予想してたから、満を持して前方進出。パンダTのヲタクがほぼ完璧にクマリ対応できてる件。楽しかった。さおてゃんかわいい。
くるーず〜CRUiSE!。駒沢のラーメンのとき、パンダと一緒になった記憶が。大塚みなみさんかわいい。福岡のアイドルはかわいい子多いよね。
パンダみっく。@JAM以来で気合い入りまくってた。楽しすぎた。やっぱパンダだなぁ。こなcのMCはみんなを笑顔にするね。
PiXMiX。ポジション下げる。個人的にはもうちょっとライブの盛り上がりが欲しいところだけど、ヲタク楽しそうなんで、平和でいい現場なんだなと。ってか、ルックスレベル高いし、KOHIMEさん歌上手いし、いいグループだよねぇって。
monogatari。人数多すぎて、福本さん、香山さん、柊さん以外の名前を覚えるのは難しいよな。KSDDの私ですら、個人的に推してる青空さん、児玉さん、倉澤さんまでが限界。今日の自己紹介で、この子が立石さんかと。活休前に分かってよかった。
Ange☆Reve。つりビットTに着替えて復帰。AJ系列苦手なんで、胎盤だと求刑するんだけど、今日はわりかし元気だったんで。後方でまったり振りコピおじさんしてた。ツインテの子がかわいかったな。
愛乙女☆DOLL。持ち時間多めってことで、普段胎盤でやらない曲やってたみたいだから、ヲタクは嬉しかったんじゃないかな。姉めろはフェロモン強すぎなんで、あやめろに会いたいな。
amiinA。いままでなら完全にsignalの流れなんだけどな。吹っ飛ばしたヲタクがフジモリ氏に謝罪して、ピザ代弁償しろよ。2月1日平日赤鰤とか思い切ったなぁ。まだ時間あるとはいえ、埋めるのはかなり厳しい。楽曲派界隈は参加してあげないとな。私も参加予定。
つりビット。久しぶりに赤鰤T着たわ。着るなら、このタイミングしかないもんな。胎盤で普段やらないマイビクがエモすぎて、テンション上がったわ。
マジカル・パンチライン小山リーナさんの美少女っぷり半端ないな。個人的にはいまが一番いい時期なんで、写真集はよ。
MIGMA SHELTER。オサカナTに着替えて復帰。
sora tob sakana。夜空のMIX走りすぎだから!ズレるのが嫌だから、途中で止めちゃった。余韻を楽しみたいに共感するから、アウトロは打たないけど、打つ人を否定はしないよ。ニューストはMIX合わないから止めない?これも否定はしないけど。ってか、ニュースト最後の指差しのときに、リップでバンバンって言ってたれいちゃんがかわいすぎて、ハート撃ち抜かれたわ。ってか、Lighthouseすげー盛り上がってて、超楽しかった。ってか、まなc普通にしゃべれるのに、歌はフォローされていて、長引いてるね。VRのときは歌えてたのにな。
Devil ANTHEM.。ポジション下げる。あいるんに会えるのは今日で最後かな?デビアン好きだけど、いまいるヲタクで成立してる感あるから、ワンマンまではと思っちゃうんだよね。ってか、胎盤でMY WAYはやるのは。ココロカラ好き。ってか、AIRI.さんめちゃんこかわいいな。
Maison book girl。EP1曲目に、bath room、karmaってとこ?割と堅めのセトリ。bath roomのクラップとジャンプのタイミング難しいな。レインコートのアウトロ長い。矢川葵さんかわいいな。
ヤなことそっとミュート。ポジション上げる。No Known、カナデルハ、Lilyとか、攻め攻めのセトリで沸きすぎた。ヤナミュー最高だよ。
THERE THERE THERES。ポジション下げる。Edgeはあかんて。今日イチ荒れたけど、楽しかった。何気にベルハー軽く通過してるんでね。ってか、れーれさんいないと、ちょっと寂しい。