[独り言] TOKYO CALLING 2018

学生時代に下北に一駅のところに住んでたから、久しぶりに来ると結構変わっていてビックリ。なくなるとアンゼリカのカレーパン食べたくなるね。ってか、南口閉鎖は未だに慣れない。TSUTAYAどこー?ってなる。
ヤなことそっとミュート。オサカナの前が大好きなヤナミューで嬉しい。今日のレナさん美しいなぁと思ったら、加入2周年だったみたいで、おめでとう!
sora tob sakana。まなc歌唱復活したけど、本調子には見えなかったな。
Devil ANTHEM.。ヲルタナの次回定期の箱、下北沢ReG行ったことなかったから、下見できてよかった。ちょっとステージ低いけど、まあ許容範囲。デビアンの最近の曲全然好きじゃないんだけど、ライブだと楽しいんだよな。おまいつじゃないから、久しぶりにライブでOMONPAKARU見られた。今日でAI.さんとはお別れかな。幸せになってね。