[独り言] アイドル甲子園 × DDD~Discovery iDol Depot~@新木場Studio Coast

パンダのリリイベもあったけど、こっちへ。三連休意外とヒマだなと思ってから、沖縄組が代替イベントやってくれて助かったよ。ってか、土曜のスタジオコーストよく空いてたし、3日前に急遽発表されたイベントなのに、そこそこ集客しちゃうのは凄いな。
上月せれな。途中から。せれちゅ久しぶり。せれちゅヲタの全力で楽しむ姿ホント好き。
No,SateLight。のーさても久しぶりだったけど、体が結構覚えていて、振りコピできた方じゃないかな。
Party Rockets GT。久しぶりにパティロケ見たいなぁとずっと思ってたけど、こんな形でかなうとは。いつの間にかSE変わってるし、ARISAさん休んでるし。ツイッター見て分かってたけど、SAEちゃんかわいくなったね。NON STOP ROCKのサビの振りコピめちゃんこ楽しい。次はIVOLVEとのツーマンで会いましょ。
Sola Sound。ツーステ現場嫌いなんで求刑。
真っ白なキャンバス。Whateverやってくれたんで満足。立花悠子さんめちゃんこかわいい。三浦菜々子さんなんか好きなんだよね。
IVOLVE。喉の調子があんましよくなかったけど、全力で沸いたです。ってか、テンプラからのディスカバはマジしんどい。
NEO JAPONISM。今日やんなかったけど、ネオジャポで一番好きな曲は夢際のパラレル。今日やったなかだと、オヤシロが一番好きかな。ってか、特典会終わりにすれ違った森田美玲さんめちゃんこかわいかったな。
ヤなことそっとミュート。当分ヤナミュー見られないかもと思ってたんで、チャーミーありがとう。新曲よかったし、やっぱAfterglow最高だわ。レナさんどんどん綺麗になってくね。
転校少女。塩川莉世さんの歌いっぷりが素晴らしいなと。じゃじゃ馬好き。
FES☆TIVE。スタミナ切れ仮眠。
二丁目の魁カミングアウト。スタミナ切れ仮眠。
天晴れ!原宿。天晴れは上からフロアを見た方が楽しい。
THERE THERE THERES。転女終わったら帰ろうかなと思ったけど、れーれさん復帰ライブなんで見とこうかなと。やっぱ5人が一番だな。ステージもフロアも熱気が凄くて、今日見たなかでベストパフォーマンス。
絶叫する60度。私の好きなロックじゃないんで求刑。確かに、カノジョいるヤツはここには来ないよな。
Task have Fun。ゼアゼアまでいるなら、トリのTaskまでいようかなと。けどハニカミは曲予習してきたけど、初見でも簡単に振りコピできちゃうのがTaskらしくていいね。卓球のスマッシュみたいな振り好き。3WDの里仲さんがセリフ部分を沖縄行きたかったに変えてて草。沖縄行きたかったと駄々こねる熊澤さんかわいかった。