[独り言] @JAM the Field vol.14@恵比寿LIQUIDROOM

マジカル・パンチライン。ちょいチーコック。このあとの推しのアイドルのために体力温存してるとか、ひまちゃん分かってんなぁ。後方で体力温存しながら、沸いてたです。
22/7。初見。まったり振りコピオジサンしてたです。
南端まいな音霊のときは歌終わりに現着したから、今日がソロの生歌初めて。
ロッカジャポニカ。スタダ系苦手だけど、最後の曲めちゃんこよかったんだけど。
つりビット。バランスのいいセトリだったかな。
monogatari。モノガめちゃんこかっこいいんだけど、私を見て感がなんか苦手なのよね。
FES☆TIVE。求刑。仮眠。ここしか休めないからね。ちょっと座ったら、いつの間にか寝てた。
LinQ。引き続き求刑。仮眠。
転校少女。転女っていつもセトリ変わらない印象あるな。対応しやすいからいいけど。
東京女子流。雨と雫、Limited addiction、きっと忘れない、ディスコード、W.M.A.D。昔ちょいちょい現場にいたんでね。スピード感ある激しいダンスのモノガとは対称的に、女子流ちゃんは一挙手一投足の動きがしなやかで綺麗。全曲ライブ行きたいんだけど、自分の現場が大切だから、いきなり聞かれても答えられないよな。
sora tob sakana。最初横でつりビットがライブ見てて、なんか焦ったわ。ヲタクなんか見てねーか。女子流ちゃんの後のトリだから、プレッシャーあったと思うけど、トリに相応しい素晴らしいライブだったな。
エンディング。マジパンのひまちゃんって、あんなデカかったっけ?