[独り言] NEW ACCOUNT〜CLUB CRAWL〜CLUB CRAWL

この時間に主現場がなかったんで、ヲルタナと山活合わせ技一本でCRAWLへ。
カラフルスクリーム。初見。途中から。なんかフレッシュ感あってよかった。
Payrin's。曲結構好きなんだけど、なんか足んない感ある。
ヲルタナティヴ。主現場じゃない後方沸きがでしゃばるのもなんか変なんで、なんかMIXとかコールとか中途半端になっちゃったわ。前の方でもっと声だしてほしかったな。楽しかったよ。
Yamakatsu。圧倒的なステージ支配力とヲタクの激熱な沸きっぷり。曲あんまし知らんけど、山活めちゃんこ楽しいなぁ。曲終わる度に、あんだけ激しく歌って踊ってんのに、みんなめっちゃいい笑顔するからすげーってなる。