[独り言] ヤなことそっとミュート presents YSMSJK@新宿LOFT

HAMIDASYSTEM。途中から。久しぶりに見たけど、あれこんな感じだったっけ?でもいいな。
tipToe.。たまたまblue moon.聴いて、なんじゃこりゃってなって、最近ヘビロテしてたから、やっと見られたよ。個人的に2018年の最優秀アイドルソング最有力。通算でも5回くらいしかライブ見てないんじゃないかな。めっちゃよかった。明日も会えそうなんで嬉しいな。女限ライブのために性転換はしないよ。
amiinA胎盤で約7分あるmonochromeやってくれると思わんかった。amiinAのなかで一番好きな曲かもなんで、これだけで元とった感ある。久しぶりにsignalも聞けたし、めちゃんこ楽しかったな。リリパ的なものはあんまし大きい箱じゃないんで、一応5公演全部押さえたけど、このうち何公演行けるかな?amiちゃん大学合格おめでとう!SJKはLJKだから呼ばれたとか、まにさんが楽屋でアラーム鳴って慌てたとか、amiinAはMCも結構楽しいよね。amiちゃんが自由にしゃべっても、miyuちゃんが相槌打ったり、補足したり、軌道修正したりと、しっかり回してるから漫才みたい。
ヤなことそっとミュート。