[独り言] 推しフェス〜ガールズレコメンドLIVE〜 Vol.1 Powered by UtaTen@マイナビBLITZ赤坂

エイターで埋めつくされてるかなと思ったら、出演メンバーにもよるってことか。
C;ON。初見。和むねぇ。JC1の子、オトナっぽいし、歌上手いし。
桃色革命。めちゃんこ久しぶりに見たから、そんなメンバーの増減激しいグループだったのね。ってか、ヲタクもっと前来てくれないかな。どう盛り上がればいいか分からんから、振りコピオジサンしてたです。
つりビット。やっぱマイビクだなぁ。テンション上がりすぎて、自分でもうるさかったなと。ってか、マイビクあんましやらないから、あゆたんコールいつも忘れる
。王道って言われてたけど、今日やったPiece of Cakeとか、全然王道アイドルの楽曲じゃないし、つりビットは楽曲がバラエティに富んでいて面白いんだよね。
amiinA。沸きまくった。lilla好きー。楽しかった。鰤ワンマン行きまっせ。ガチヲタじゃないんで、特典なしチケット買うけど。
CASTelle。初見。MJ好きな人キャラ立ちまくってたなぁ。ってか、一番上手の子は十六歳には見えないな。
Task have Fun。喉と体力を温存しながら沸いてたです。
sora tob sakana。tokyo sinewaveやるとは!
虹のコンキスタドール。前のメガネくんの振りコピが下手すぎて、邪魔だったなぁ。下手な人って、大体ついていけなくてバタバタして、動きが大きくなっちゃうのよね。そんなことより蛭田愛梨さんがかわいすぎたし、鶴見萌さん美しかったな。ずっサマのハート作ってジャンプするの、めちゃんこ楽しいな。ってか、sora tob sakanaの山崎愛さんヲタク全開じゃんw
AKB48 Team8。撤収。あとでメンバー確認したら、谷川聖さんは見とけばよかったなと。ってか、なんか揉め事あったとか。ヲタ自ら悪評作りだしてどうすんの?