[独り言] 喰らいマックス@ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園 にれのき広場

無銭エリアからステージの距離が遠すぎず近すぎず。長居するつもりないから、優先エリアに入らんかった。
綺星★フィオレナード。初見。途中から。
HIGH SPIRITS。青海と青梅、字面はぱっと見似てるけど、東京テレポート集合にすれば間違わないと思われ。
ヲルタナティヴ。1.WWL、2.サチュレイトーン、3.メーデー、4.飴色、5.かえろうよ。柊木さんおやすみ。飴色のソロダンス、美里さんが代わりを務めてたけど、丁寧に踊ってたのが凄くよかったな。ってか、野外で聴く小泉さんの歌声もまた格別ですな。
風光ル梟。メンバーチェンジしてから、ちゃんとライブ見るの初かも。ってか、21からJSまで、年齢差あるグループなのね。
全力少女R百川晴香さんかわいい。途中離脱。