[独り言] パンダらの箱〜パンダみっく定期公演Vol.18〜@渋谷CLUB CRAWL

岩方虹夏さん、野邑仁衣菜さんおやすみ。安定のチーコック。TIGETにログインできなくて、手間取ったわ。トークコーナー「もしサンタになってメンバーにプレゼントあげるなら何?」面白かったな。わちゃわちゃ感とグダグダ感が楽しくて、ずっと見てられる。せっち→にいにゃのコルセット、せっち→あややの強い心とか。急遽3人のライブになって、こなちゃんの歌割フォローしきれない部分あったけど、よく頑張ったと思うなぁ。個人的には最後方で誰の邪魔にもならないんで、やりたい放題させてもらったんで、クソ楽しかった。これ前でやったら、単なる厄介だよ。