[独り言] NEW ACCOUNT〜CreAto〜

タイテでて回せると思って買おうと思ったら売り切れてたけど、TIGETは割と予約だけして来ない人いるから、刀剣あんだろと。なかったら、Taskのリリイベ見に行きゃいいやくらいの軽い気持ちで。
No,SateLight。途中から。Never EndingとRight Nowは見られたよ。久しぶりだったけど、いちごみるくとエイトワンつながりで何回もライブ見てるから、対応できるからね。後ろで振りコピオジサンしてたです。Right Nowは割と疲れる。ってか、鳥羽さんやっぱかわいいな。
Meteonomicon。久しぶりにラズルカ聞けて嬉しいな。
桃色革命。エイトワンとMAPLE INC.のグループのなかに一組だけだったけど、ヲタクがしっかり盛り上げていて、一緒に楽しんでたよ。
Payrin's。リフト現場は好きになれないけど、曲は割と好きなんだよな。一曲目の♪それでも僕らの呼吸を止まないは曲も歌詞も好き。
ヲルタナティヴ。三島さんが途中からウルウルしてるように見えて、なんかグッときたな。