[独り言] IDOL Pop'n Party 大感謝祭2018 2部@アイア 2.5 シアタートーキョー

確かにお互いよく胎盤で顔合わせてるけど、これを1,000円(ドリンク代別)で見られるお得感。
ヤなことそっとミュート。座席仕様のセトリなのか、ちょっとおとなしめだったけど、嫌いじゃないよ。最後をヲタ人気が高いorangeで締めたのはよかったな。
sora tob sakana
amiinA。初めてallow見たけど、めっちゃいいな。MCのとき、miyuちゃん引っ込んでたから、まだ本調子じゃなさそう。amiinAは2日のNPPが仕事始めだから、それまでゆっくり休んで欲しい。楽しかった。
Maison book girl。ワンマン行ってないから、アルバム新曲の夢、ボーイミーツガールが聴けてよかったな。amiinAの爆音の後はちょっと分が悪かったかも。