[独り言] 今日の予定

三ノ橋。
NEMURIORCAツキモリさん生誕行けば、MAPLE INC.のグループ全部見られるけど、DDDのフルポケに確実に間に合わなくて、取捨悩んだ結果、フルポケの現場あんまし多くないし、NEMURIORCAとヲルタナはDDDでるから、回避することに。ってか、つりビットラストライブ即完とか。前回あれだけ苦労して埋めたのになぁ。魚探でも良番期待できなさそう。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@SELENE b2

メリーメリー♡ファンファーレ。初見。
藍色アステリズム。いつもギリギリなのに、ボブ大好きマンなんで、倉田もかさん見たくて、早めに現着。 かわいいね。
Fullfull Pocket。あんましやらない曲やるかもとメンバーがツイートしてたから、ときマフやりそうと思ったら的中!カンフー乙女もよき。
QUEENS。好きなグループ。ライブ楽しい。
メガメガミ。ちゃんと見たのは初めてかも。
絶対直球女子!プレイボールズ。久しぶりにダイビングキャッチした。楽しかった。
Malcolm Mask McLaren。好きなグループ。ライブ楽しい。
マリオネッ。。 最近よく見るから、曲も振りも覚えっちゃったけど、曲名は分からん。何気みんなかわいい。
Payrin's。えんさかさん復帰。ちょっと痩せた気がするし、声の力強さも戻ってない気がしたけど、回復まで1ヶ月もかかったんだからしゃあない。
Party Rockets GT。最近の曲あんまし好きじゃないけど、ステージ上のメンバーは楽しそうだから、まあいっかってなる。推しジャンは一切しないけど、みんなでマサイするとこは参加するよ。
カラフルスクリーム。初見じゃないはず。嫌いじゃないかも。
Devil ANTHEM.。個人的に今日のベストパフォーマンス。EMOTIONAL、ココロカラ大好きマンってのもあるんだけど、勝ちにきた感じっていうかな?伝わるパフォーマンスしてたね。
raymay。初見。
ヲルタナティヴ。シンギュラリティ、サチュレイトーン、始発列車とか、セトリ強すぎだろ。楽しかった 。
IVOLVE。今日のDDDは全体的に客少なかったし、IVOLVERも少なかった。IVOLVER以外を巻き込めなくて悔しいツイートしてるけど、次ミシェルだし、その後も系統、ヲタ層かぶらんからしゃあない。甘やかすわけじゃないけど、みんなはいつも最高のパフォーマンスをしてると思ってる。ってか、今日のあやみちゃんのparallelの落ちサビはエモかったわ。
MIGMA SHELTER。IVOLVEで体力使い果たしたから帰ろうと思ったけど、割と好きなんで。