[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→渋谷→渋谷車庫前。
マジKSDDだわ。

[独り言] IDOL Pop'n Party@渋谷 CLUB CRAWL

tipToe.椋本真叶さん生誕とかぶって、悩んだ結果、主現場のパンダへ。最近tip見てなかったから、行きたかったんだけどね。ってか、開演時間間違って、開場時間に現着しちゃって、まあ別に前行く気ないから、開演まで時間殺そうと思ったら、OAが開演時間より15分早くて、一曲目の途中にバタバタ現着するとか。まあ自分らしいといえば自分らしい。
OA:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
MIC RAW RUGA(laboratory)。
SAKA-SAMA 。
パンダみっく。

[独り言] IDOL JUMBLE 2019 VOL.1@渋谷club asia

QUEENSに間に合ったら最高だったんだけど、着替えなきゃならんくて。
Payrin's。
2o Love to Sweet Bullet
IVOLVE。

[独り言] CCC vol.5@渋谷WOMB

楽曲派()なんで、ブクガとヤナミューがいるから、参加しないとね。
raymay。途中から。
校庭カメラガールドライ。
Maison book girl。faithlessness以外はアルバムyumeから。昨日すげー聴きたくなって、夢聴いてたから、一曲目でビックリ。
中物販。これ必要?並行物販でよくね?
ヤなことそっとミュート。セトリめちゃんこよかった。ユモレスカでセトリに幅ができたのは大きいな。nostalgia最高すぎるんだけど、最後キー高くて大変そう。

[独り言] FREE LIVE in CRAWL@CLUB CRAWL

No,SateLight。途中から。
Payrin's。
IVOLVE。
Malcolm Mask McLaren 。