[独り言] 今日の予定

品川→恵比寿→渋谷 。
マジパンの新曲Melty Kiss結構よくね?他2曲はあれだけど。

[独り言] 東京アイドル劇場 パンダみっく公演@品川 J-SQUARE

10時30分開演とか早すぎ。安定のチーコックで、SEの途中に入場。撮可曲はネズミーランド。楽しかった。

[独り言] MAPLE INC.TRIANGLE LIVE - バレンタイン -@CreAto

他に行きたい現場見つかんなかったんでありがたいけど、もっと早く告知して 。
Meteonomicon。天河リンさん初めまして。それくらい久しぶりのメテノン。みょんさんは茶髪の方が明るく見えるから寧ろあり。 アンビシャス聴けて嬉しかったけど、ラズルカやってくれなかった。
NEMURIORCA。社長めっちゃ押してんなー。何気メンバーの顔と名前まだ一致してない。
ヲルタナティヴ。そう言われて見たら、三島さんの表情曇ってる気がしちゃうな。儚さのある表情する素敵な美人さんってイメージ 。ってか、始発列車のMIXでいつも声枯れちゃうんだけど。

[独り言] MARQUEE祭 mini Vol.12@TSUTAYA O-nest

OA:Meteonomicon。入口激混みで途中から。
NEMURIORCA。
BLACKNAZARENE。初見。
ヲルタナティヴ
ONE+ONE+ONE。初見。
あそびダンジョン。
Shine Fine Movement。途中抜け。NEMURIORCA主催胎盤に回す予定だったけど、体力の限界がきて、そのまま北区。