[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷→。
オサカナVR、アイドライズ、無事確保したです。つりビット最後の胎盤行けないとか、ヲタク失格だからね。ってか、IVOLVE、ヤナミュー、ヲルタナかぶってるのは私への嫌がらせかな?

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷ストリームホール

荷物邪魔だったし、入場料払っとけば、再入場のときにスムーズかなと。
Lily of the valley。久しぶりに見たら、つっきーがちょっとオトナっぽくなってた。

[独り言] 第1回 SAKANA & JAPAN FESTIVAL 2019

15分あれば着くだろと思ったら、結構ギリギリだった。後ろの方でまったり振りコピおじさんしてたです。
sora tob sakana。無銭でこのセトリは強い。

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷ストリームホール

オサカナ終わって、フルポケのライブスタートまであと7分。間に合うわっきゃ。
Fullfull Pocket。ロミジュリ終わる直前に現着。東京少女とポプクラ聴けたから満足。ってか、ワンマン、オサカナVRとガチかぶりじゃん。
パンダみっく。ヲタク少なくね?後方で好き放題沸いてたです。
ENGAG.ING。
グーグールル。
nuance。
脇田もなり。
CROWN POP。
sora tob sakana
PiXMiX
Yes Happy!。
寺嶋由芙。
はちみつロケット
Party Rockets GT
校庭カメラガールドライ。