[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷→池袋→恵比寿。

[独り言] IDOL Pop'n Party@恵比寿CreAto

いつもはパンダに合わせて現着しようとしてチーコックするパータンだけど、久しぶりにサンカフェちゃんと一緒なんで、最初から。まあ若干遅れたけどね。
@SunCafe。
キャンディzoo。
eyes。
パンダみっく。

[独り言] MARQUEE祭mini Vol.13@TSUTAYA O-nest

ヲルタナがもうちょっと早く予定だしてくれたら行けたのに。マーキー祭り、油断すると売り切れちゃうからさ。CreAtoから20分で現着。九州女子翼少しでも見られたらと思ったんだけど、やっぱ無理だったわ。ってか、エレベーター乗ろうとしたら、前にフルポケメンバーがいて、サスガに一緒に乗るわけにはいかないから、次のに乗ったよ。
アクアノート。ボブの子かわいい。
藍色アステリズム。ボブの子かわいい。
Devil ANTHEM.。EMOTIONALとココロカラ聴けたから、今日来てよかった。
Fullfull Pocket。おひさまスプラッシュがアホみたいに盛り上がったな。楽しかった。
天晴れ!原宿。

[独り言] つりビット11th CDシングル「プリマステラ」発売記念ミニライブ&シングル購入者対象特典会第2部@ニコニコ本社B2Fイベントスペース

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~61匹目@恵比寿CreAto