[独り言] 今日の予定

渋谷→横浜→新宿。

[独り言] ヲルタナティヴ × IVOLVE@CLUB CRAWL

OAは開演時間より前なのか、後なのか、いつも分からなくなる。全組対応できるヲタクって、私くらいなんかなぁ。これ絶対声枯れるやつやん。
OA:meteonomicon。現着したら、もう始まってた。BRIGHTと銀河一聴けたからいっか。いつもタイミング合わなくて、すげー久しぶり。
IVOLVE。
ヲルタナティヴ
IVOLVE。
ヲルタナティヴ
交互にやるってのはバトル感あっていいね。

[独り言] sora tob sakana メジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント 第2部@タワーレコード横浜ビブレ店 Niigo広場

直前のインスタのライブ配信見てたら、屋外だからいつも来てくれる人もおとなしいって言ってたから、いつも通りやらせて頂きました。ってか、amiinAmiyuちゃんいたんかい。全く気づかなかったわ。

[独り言] ヲルタナティヴ - SHINJUKU -@新宿STAR CRANE

Meteonomicon。
NEMURIORCA。
IVOLVE。
Malcolm Mask McLaren。
絶対直球女子!プレイボールズ。
ヲルタナティヴ