[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷→新宿。

[独り言] ライオンパーク@新宿LOFT

メテノンのスイスイ星誕とギリギリまで悩んだけど、主現場のパンダかなと。ここ逃すと、次ちょっと空いちゃうからね。ってか、いい感じにスカスカで、スペース使い放題。この解放感嫌いじゃないけど、ライブ盛り上がった方が楽しい。
BABY BLUE EYES。終盤から。
パンダみっく。
君の隣のラジかるん。久しぶりに見られたのに、和田あずささんいないとか。紺乃ゆらさんかわいい。
アクアノート。 夢咲摩萌さんかわいい。やっぱ黒髪ボブだよな。

[独り言] shibuya circuit live Vita va rave」@TSUTAYA O-EASTduo MUSIC EXCHANGETSUTAYA O-WESTTSUTAYA O-CrestTSUTAYA O-nest

ONE CHANCE。
Fullfull Pocket。
Pimm's。
なんキニ!。

[独り言] release!!@新宿LOFT

鎌野愛。アレンジ変わりまくってるとか言ってたけど、今日のが最高だったんで、寧ろ音源が気になる。心地よすぎて、眠くなったよ。
sora tob sakana。シューティングスター・ランデブー初披露。ライブだとまた印象変わってよき。
siraph。時間は告ぐ最高かよ。めちゃんこよかった。いろいろ発表されて、今年こそちゃんと活動しそうだね。
エンディング。オトナにやれって言われてとか、結局てるりんばっかしゃべってたよね。
このあと、ヤナミューの2マンに回す予定だったけど、間に合いそうにないんで回避。なでちゃんお大事に。なでちゃんのいないヤナミューはレアなんで、見てみたかったかも。