[独り言] 今日の予定

渋谷→外苑前。
さくらのお渡し会、真彩一択だったのに落選して泣いた。今回全員申し込めたから、しゃあない。

[独り言] アイドル甲子園 in TSUTAYA O-EAST

IVOLVE。みっきゅんおやすみ。IVOLVE T着てるヲタが10人もいなかったけど、みっきゅんいないし、20分だし、始まる時間早いし、しゃあない。ってか、IVOLVEヲタ以外も沸いちゃうテンプラつえー。夕方でこの集客なんだから、メテノンのときどうだったんだろうか、逆に見てみたい。

[独り言] ekoms presents 「tsuki depart vol.5」@青山月見ル君想フ

平日に現場回す系中年。残ってヲルタナまでっていう選択肢もあったんだけど、面白そうな3マンだったんで。どこのヲタクでもないんで、基本真ん中より後ろでまったり観覧。
Payrin's。久しぶりのPayrin's。結構好きなんだけどね。パラレリズムいいね。
Fullfull Pocket。流星FBのサビの振りコピ大好きマンなんで、今日来てホントよかった。
クマリデパート。これまた久しぶりのクマリ。セカイケイは山下さんの曲なんで、見てみたかったのよね。ってか、さおてゃん、めちゃんこかわいいな。あの笑顔はマジでやられる。ってか、上で見てたフルポケの角田さんがめちゃんこ楽しそうだったな。