[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→中野。

[独り言] NEW ACCOUNT@渋谷CLUB CRAWL

開演3分前現着。昨日TIGETで予約したら140くらいだったのに、20人くらいしかいなくて草。神現場じゃん。
Meteonomicon。20人のうち沸いてたのが5~6人とか。それはそれで楽しかったけどね。
POMERO。2~3回くらいしか見たことないけど、後ろで振りコピしてたよ。
NEMURIORCA。
終演後物販卍。同じく2~3回くらいしか見たことないけど、後ろで振りコピしてたよ。

[独り言] SYNCHRONICITY’19

Maison book girl@VUENOS。新曲鯨工場見られたからよかった。長い夜も見たかったな。十六歳好きだなぁ。
羊文学@o-crest。初見。前から気になってたんで。最後まで見られなくて残念。
sora tob sakana@VUENOS。どんなにテンション上げても、酔っぱらいのそれには勝てない。

[独り言] 9nine one man live 2019 Forever 9nine 夜公演@中野サンプラザ

数日前にあること知って、昨日当日引き替えチケ購入。サカナから回してきたから、30分チーコックしたけど、最後見届けられてよかった。お疲れさまでした。