[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→半蔵門
パンダとIVOLVEどっち行くか悩んだけど、IVOLVEの3マンの方が楽しそうかなと。ってか、ヲルタナ土日全キャンセルとか大丈夫かいな。

[独り言] IVOLVE × Payrin's × マリオネッ。@SHIBUYA RUIDO K2

これ無銭だったんだな。現着するまで忘れてた。マリオネッ。のヲタクが多いわけだ。
Payrin's。
IVOLVE。
マリオネッ。。
次の現場まで時間空いちゃうんで、いったん北区。

[独り言] IDOL Pop'n Party@TOKYO FM HALL

パンダで予約してたみたいだけど、半蔵門→大塚だから、もういないっつーね。
Fullfull Pocket。今を生きる、流星FBときて、今日のセトリは陸泡の1~4位にロミジュリだろうなと予想できた。沸きすぎて、お前どこのヲタクだよと。角田さんのデコだしかわいかったな。
sora tob sakanaribbonから始まる攻め攻めセトリ。
空野青空。
クマリデパート。髪切った優雨ナコさんかわいすぎじゃね?