[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿→恵比寿。
オサカナれいc卒業公演行っちゃうと、さくらの転入式に間に合わない可能性が高いな。今年もLVかな。あるか分からんけど。ってか、明日の予定まだ決まらないんだけど。

[独り言] IDOL Pop'n Party@CLUB CRAWL

OAに間に合うとか奇跡だし、最初から最後までいるのもレア。炉裏婚現場かと思ったけど、そこまででもないか。
OA:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。タイムマシンやってんだな。すげー。
フルーレット。
パンダみっく。テンション上がりすぎて、我ながら迷惑な沸き方してんなぁw 新体制シーラカンスダンス初披露。久しぶりに横移動できて楽しかった。
Lily of the valley。
君の隣のラジかるん。
客観的にみて、一番パフォーマンスがよかったのがリリバリ。一番かわいかったのが君ラジの紺乃ゆらさん。

[独り言] @JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2019(2部)@新宿BLAZE

昨日チケット買ったのに、予想してたより全然人いなくて、いいポジションで見られたよ。
オープニング。
Fullfull Pocket。流星FB、ロミジュリ、ポプクラ、スプラッシュ。よきセトリ。テンション上がりすくで、ポプクラのサビの振りコピが走り気味だったのは反省。ゆふてぃんはぴば。
アップアップガールズ(2)。元AISの島崎友莉亜さんを久しぶりに見られて嬉しかったな。圧倒的にちっちゃくて、笑顔全開でかわいかった。

[独り言] ヲルタナティヴ 003 - CreAto -

@JAMにどこまで残るか考えたけど、なんとしても見たいグループいなかったんで、だったら頭のメテノンから見た方がいいなと。4112流れるなか現着。
Meteonomicon。一人で小声でMIX打ってた。誰か引っぱってくれよ。ってか、私がいるとき、ラズルカやらないこと多くて泣いちゃう。デビュー半年おめでとう。
Hello Youth。初見。いいグループだね。機会があったらまた見たい。
NEMURIORCA。ネムリは盛り上がったね。愛梨さん、これだけたくさんコールされたら、そりゃ嬉しくて、顔ニヤけるわな。
トキヲイキル。初見。ここで私の体力が尽きて、立ってるのがやっとの状態。
ヲルタナティヴ。鈴屋さんはヲタ受けするタイプではないけど、お腹見えてるし、なんか独特な雰囲気あるから、目を引いちゃうよね。ヲタ受けする神谷さんではなく、鈴屋さんをセンターに選んだのは本人の成長を促す意味でありだし、支持する。今後に期待する。