[独り言] 今日の予定

半蔵門→高円寺→錦糸町

[独り言] IDOL Pop'n Party@TOKYO FM HALL

結構前に起きてたんだけど、余裕ぶっこいてたら、ふらぷろ生に間に合わんかった。ってか、このメンツなら売り切れないだろうし、早い番号いらんなと思ったのか、TIGET予約忘れてるし。ってか、胎盤の最初からこんな人多いの珍しいな。次がラスアイの阿部菜々実さんのパクスプエラだから?
sora tob sakanaSSRの振りコピが中途半端になったんで反省。
次の現場へ。九州女子翼見たかったなぁ。

[独り言] FAN FAN FAN™️ vol.2@高円寺HIGH

回せそうだったんで。
パンダみっく。ヲタ少なかったんで、いつも以上に声出したら、声終わったけど、ライブ楽しかった。
クマリデパート。新曲いいな。中指と薬指の間空けるのしんどくね?ってか、さおてゃんの笑顔好き。

[独り言] sora tob sakana メジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント@タワーレコード錦糸町パルコ店

普通のリリイベだったら、TFMに戻って、パンダとフルポケなんだけど、れいc最後のリリイベなんでこっちへ。