[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→東二丁目→恵比寿。

[独り言] FIFTY-FIFTY Morning@Shibuya eggman

10時開演とかはえーよ。地上でオサカナ定期のチケ確保してから入場。
アクアノート。
君の隣のラジかるん。
Lily of the valley。

[独り言] IDOL Pop'n Party@SHIBUYA REX

35分くらいあったから余裕かなと思ったら、3分前現着。
パンダみっく。新体制ガールズ・レテル・トーク初披露。

[独り言] メテオオルカ@CreAto

パンダ終了12:15、メテオオルカ開演12:20。間に合うわっきゃだけど、強引に回してみた。12:30現着。思ってたより早く着いたね。
NEMURIORCA。これが現体制ラストじゃないのに、泣いてるメンバーいて、グッときたぜよ。ここみんな仲良いイメージある。
buGG。ヲルタナ定期で見て以来2回目。いい表情してる子いるから調べたら、町田つむぎさんっていうらしい。覚えとこ。
Meteonomicon。ラズルカ連敗記録止まったー!メテノン持ち曲のなかで一番好きなのに、俺行くとやんなくてさ。天河リンさん復帰。涙の挨拶にこちらもグッときたです。

[独り言] ヲルタナティヴ 004 - CreAto -

MAPLE INCの直前にスケジュール発表するの勘弁して。何気にヲルタナ定期フル参戦。
Meteonomicon。
アンスリューム。初見。
NEMURIORCA。
SOL。初見。結構好きかも。
ヲルタナティヴ。三島さんの口から卒業発表を聞けてよかった。なんとなくいつ辞めてもおかしくないなとずっと思ってたからな。できる限り現場行こう。