[独り言] 今日の予定

新宿→浅草。
もう15歳若かったら、浅草のあとに、MAPLE INC総出演のSANCTUARY→アイ甲ネオジャポだったんだけどな。カラダがもたん。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

パンダの東京アイドル劇場もあったけど、MAPLE INCの新体制見たくてこっちへ。ボクシングくじやりたかったな←
KAMOがネギをしょってくる!!!。新体制初見。久しぶりにカモネギの曲で振りコピしたんだけど、案外覚えてるもんだな。
ひめキュンフルーツ缶。元nanoヲタなんで、一曲目の最強刹那でテンション振り切れたわ。
Payrin's。パラレリズム大好きマンなんで、この曲だけやたらテンション高い。
Meteonomicon。
NEMURIORCA。
ヲルタナティヴ

[独り言] 浅草花劇場 Sound Park

三社祭やってんなら教えてくれよ。人大杉て開場に間に合わなかったわ。ちょい後ろくらいに入れたからいいけど。ってか、公式サイトは会場アクセスを詳細に書いた方がいいな。てっきり花やしきの入り口から入るもんだと思った。
佐々木恵梨。
sora tob sakana
YURiKA。