[独り言] 今日の予定

渋谷→池袋→渋谷→渋谷。
今週平日現場が3日あったのに全休とか。もう年なんかな。

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷ストリームホール

OA:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
sora tob sakana

[独り言] IVOLVE「BULLHANEUM」CD発売記念インストアイベント@Space emo池袋

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷ストリームホール

LiT。初見。みんなかわいいな。
ハコイリ♡ムスメ。久しぶりに見たら、子供が成長していてビックリ。井上さんが和花んなかったし。
ぱいばいでか美。求刑。
DEAR KISS。ガレとGEM通ってるから、メンバー全員の名前知ってたりする。
Fullfull Pocket。安定の楽しさで、フルポケいいライブするなぁと思ってたら、しおリーダーが体調不良だったとか。全然気づかんかった。

[独り言] YSM3 in TSUTAYA O-nest

今週この2マンをモチベに頑張ってたんだけど、思ってたより集客悪かったな。
amiinA
ヤなことそっとミュート 。間宮まにさんおやすみ。