[独り言] 今日の予定

品川→渋谷→恵比寿。
先週風邪引いて微熱続きで、昨日も状態あんましよくなかったんだけど、やっぱ推しの力は偉大だわぁ。ほぼ完治してる(接触してないから、うつることはないよ)。ってか、寝落ちして、まなc生誕のチケット取り忘れたわ。まあいっか。ってか、パティロケのツアー、横浜じゃなかったら行ってたのにな。

[独り言] パンダみっく@東京アイドル劇場

今日のセトリはぱこcの好きな曲。撮可曲はCDB。

[独り言] Lily of the valley & 君の隣のラジかるん 合同イベント@ヴィレッジヴァンガード渋谷

企画1。対決モノだったみたいで、現着したときはリリバリつっきーと君ラジゆらのんがガリガリ君の早食いしてた。
君の隣のラジかるん。最後の曲初めて聴いたけど、めちゃんこいいじゃん。
Lily of the valley。いいライブするグループだなぁと改めて。
企画2。チェキの組み合わせ選考を兼ねて、二択の質問に答える。
エンディング。7月15日に2マンやるってよ。

[独り言] IVOLVE「Road to ONEMAN LIVE "BULLHANEUM" 」@CreAto