[独り言] 今日の予定

半蔵門→渋谷→白金高輪→渋谷。

[独り言] Star*Hz vol.3@TOKYO FM HALL

透明なカンケイ、3分30秒。開演に間に合わせようと思ったのに、最後の曲とか。
avandoned。
キミイロユース。
僕のClove。
パンダみっく。

[独り言] IDOL JUMBLE 2019 vol.4』@TSUTAYA O-nest

NEMURIORCA。ネムリに間に合わせるつもりが、一曲目の途中現着で、微妙に間に合わないのは自分らしいな。ってか、まだアイリさん復帰してなかったのね。
HIGH SPIRITS
Koifuri。
IVOLVE。
帰るとき、エレベーターでプレボさんとすれ違う。

[独り言] PiXMiXワンマンライブ「青き桜の舞う頃に」@白金高輪SELENE b2

パティロケのワンマンと迷ったけど、ワンマン前でも現場少なかったこっちへ。KOHIMEさんの歌声はステキだね。AIRIさんかわいいなぁ。ってか、次回ワンマンを@JAM EXPOにかぶせるとか、絶対行けないやつじゃん。メジャーデビュー頑張って欲しいな。帰るとき、ワンピクの田辺さんとすれ違う。一瞬だったんで、他のメンバーもいたかは分かんない。

[独り言] YSM3 in WOMB LIVE supported by huez@渋谷WOMB

ピクミク持ち曲少ないから1時間ちょっとで終わるかな?と思いきや、2時間やったんで、モ!の終わりごろに現着とか。ごくまれに主催側が先にやるパータンがあるから、それだけが怖かった。
ゆるめるモ!。
ヤなことそっとミュート。