[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→新宿。
夕食食べてるときに寝落ちして、目が覚めて食べて寝落ちを2回繰り返すダメっぷり。ってか、ウィル・オスプレイとドラゴン・リーの試合凄すぎて、何回も声でたわ。

[独り言] IVOLVE × WILL-O' @CLUB CRAWL

開場時間にまだ最寄り駅だったけど、なんとか間に合った。OAのニチョガケさんごめんね。7月7日にワンマンやる同士の2マン。回せるとか言ってたけど、ガチかぶりの間違いだよね。
IVOLVE。
WILL-O'。
IVOLVE。
WILL-O'。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

売り切れて慌てて、よく知らないグループの運営予約したけど、追加販売で確保。
Payrin's。
マリオネッ。。
あそびダンジョン。求刑。松屋といえばキムカル丼だよ な。
ゑんら。妹かわいい。
NILKLY。初見。めいちゃの新グループ。
Party Rockets GT。イニシャルはF好きすぎて。今日も吉木さんかわいすぎ。
じゅじゅ。
IVOLVE。