[独り言] 今日の予定

赤坂→渋谷。
2日で4現場3ワンマンっていうハードスケジュールだったんだけど、サカナ、ヤナミュー、IVOLVEみんなホント素晴らしいライブで、普段大人しいタイプの私が何回テンション振り切れたか分からんくらい沸きまくった。マジ楽しすぎ。迷惑かけてたらすまねぇ。そして、この3組のライブが時間的にかぶらなくて、ホントよかった。ちなみに、整理番号はサカナ<ヤナミュー<IVOLVEで、IVOLVEが一番悪かったけど、サカナ以外は前行かなかったから、あんま意味ないんだけどね。

[独り言] ヤなことそっとミュート YSM3 FINAL&NINE vol.3@マイナビBLITZ赤坂

前から3列目狙える整理番号だったけど、主現場じゃないんで真ん中らへん。レナさんが呼吸が整わないとかで途中3人になって心配したけど、戻ってきてくれてよかった。待望の♪ぼくらのちいさな地図初披露。予想以上にダンス激しかったな。新曲もかっこよかった。ごく一部のヲタクがクソすぎた以外は最高のワンマンだった。No Knownは毎回モッシュピットに突っ込んじゃって、いつの間にかすげー前にいる自分に焦る。幸せになれたよ、なでちゃん。

[独り言] IVOLVE 3rd ONEMAN LIVE 「BULLHANEUM」@SOUND MUSEUM VISION