[独り言] 今日の予定

半蔵門
@JAM EXPO、パンダもヤナミューもamiinAも24日。見たいグループが24日に集中しすぎて、タイテかぶりまくりの未来しか見えない。ってか、渋谷駅で乗り換えるとき、FAVO♡とすれ違ったよ。

[独り言] ふらぷろ祭 Vol.15@TOKYO FM HALL

関係者席人多いなと思ったら、ふらぷろ10期生のお披露目だったのね。ってか、疲労と睡眠不足で、カラダのキレ悪かったんで、スペースに余裕あったけど、いつもの7割くらいで沸いてたです。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
開歌-かいか-。新曲難易度高い曲だと思うけど、歌いこなせていて凄い。琴平萌花さんと南雲咲楽さんがかわいい。
パンダみっく。オモカゲはぶち上がるわ。
sora tob sakana。祝祭の曲の流れとか、振りとか、大分つかめてきたかな。
クイズと紙飛行機。
エンディング。ふぅちゃんさんの噛んだとこと、ぱこちゃんのはい!がかわいかったな。