[独り言] 今日の予定

恵比寿→渋谷→恵比寿→渋谷。
関ヶ原は一回行ってみたいと思いつつ、推しグループがでないから行ったことない。

[独り言] SKIRMISH×SOL×Malcolm Mask McLaren×ヲルタナティヴ@CreAto

主現場じゃないんで後方管理。ヲルタナだけ声張ったけどね。
SOL。
ヲルタナティヴ
SKIRMISH。
Malcolm Mask McLaren。

[独り言] IDOL Pop'n Party@TSUTAYA O-Crest

Beautiful HarmonyのIVOLVEと時間的にかぶって悩んだけど、現場回しやすいからこっちへ。ってか、ジジイなんで、Crestの階段しんどいちゃん。少ないとは思ってたけど、フロアに20人くらいしかいなくて、マジ神現場じゃん。
Tokyo Rockets。ショートの子のウエスト細すぎ。動物の歌?が結構ぶっとんでてよき。
パンダみっく。新ヒズムリアリズム初披露。久しぶりでも、振りコピできちゃうもんだね。パンダのヲタク5~6人くらいしかいなかったんで、頑張りすぎて、声死んだわ。

[独り言] 群青の世界 × NEMURIORCA × Meteonomicon@CreAto

後方管理。後ろで沸いてると、周りの地蔵に結構嫌がられるけど、気にしないふり男の子。
NEMURIORCA。
群青の世界。
Meteonomicon。

[独り言] Fullfull Pocket 2マンSPライブ「Double Flower vol.7 with 原田珠々華さん」@TSUTAYA O-Crest

開場が遅れて、空調効かない階段は蒸し風呂状態。ってか、見たことあるスタッフいると思ったら、これジ・ズー案件かい。整理番号50ちょいだったけど、ここステージ割と高いから、ここも後方管理。
オープニング。
原田珠々華。アコギ大好きマンなんで、沸けなくても、ずーさんのライブ好きだよ。東京少女カバー。最後に歌詞とちって歌い直したのはご愛嬌。ってか、普段アコギ弾き語りで歌ってるのに、音源がアコギをメインにしたアレンジじゃないし、ずーさんのどっかヒリヒリした感じもだせてないから、ライブの方が5億倍いい。
Fullfull Pocket。初キラメキサマーだったけど、ナニコレめちゃんこ楽しいやつじゃん。自分革命も参加型で楽しいし、この夏はフルポケだなー。ずーさんのfifteenカバー。みのりんがハモやってたのはグッときた。ってか、宇敷陽南さんは狙わなくても笑いとれる天才だよな。超あいくるしい。まだパフォーマンスするところまで、脚が回復してないのな。
トーク。ゆふてぃんがずーさんクイズ全問(2問)正解とか。
ツーマンだから60分ちょいで、IVOLVE後夜祭に回す予定だったけど、全然間に合わんくて泣いてる。ってか、同じ会場を行き来するのって初じゃね?