[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
3度寝して10時間弱寝たおかげで体力回復。ってか、TAIFUどこ行った?

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@duo MUSIC EXCHANGE

パンダからギリギリ回せたかもだけど、NEO FESのチケが微妙に高いから、パンダだけ見て帰るのはコスパ悪いかなと回避。
sora tob sakana。敢えて祝祭やらないのもアリ。
校庭カメラアクトレス園田あいかさんおやすみ。今城沙耶さんめちゃんこかわいいな。
MONSTER GIRLFRIEND。メンバーたくさんいて賑やかだね。
新しい学校のリーダーズ。楽曲派カテゴリーだと思ってるけど、その界隈の胎盤でなかなかお目にかかれないから、見られてすげー嬉しい。最近の曲あんまし知らんけど、最後に大好きな最終人類投下されて、テンション上がりまくったわ。めっちゃ面白かったんだけど、キャラ濃すぎて、お腹いっぱい感ある。
ONE CHANCE。見るのは2回目。そっか。あーかこちん、もういないのか。GEMのときとは一転して、西田さんがメインボーカルでガンガン歌っていて、かっこいいなとは思う。熊代さんも平野さんもパフォーマンスするのがホント好きなんだなって伝わってくる。ボーカルとダンスを魅せるためだけの楽曲で、客置いてきぼり感あるんだよな。このギャップを埋めて欲しいな。
MELLOW MELLOW。個人的嗜好には合わないけど、曲いいな。

[独り言] tipToe. 6th ONEMAN「Colorful」@渋谷CLUB QUATTRO

階段上後方と柱の後ろは避けたかったから、最速先行で申し込んで100番台前半。全曲把握してるとはいえ、主現場じゃないから、階段下フロア最後方で沸いてたよ。ってか、目標枚数のチケット売れたって言ってたけど、ほぼぽぼ満員でしょ。tipすげー!新衣装よかったし、新曲よかったし、三原海さんのツインテかわいすぎるし、よきワンマンだったな。次のバンドセットも参加予定。

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@duo MUSIC EXCHANGE

ヤナミューのライブスタートから7分後にtip終演。IVOLVE出演の胎盤@o-nestの選択肢もあったけど、ヤナミューとフルポケ合わせ技一本ってことで。ってか、全力疾走で移動できないのはマジでジジイすぎる。
ヤなことそっとミュート。3曲目ツキノメやってるときに現着。ヤナミューのヲタクをtipで何人か見かけてからか、あまり多くなかった感じ。
Fullfull Pocket。まだそんな体力残ってたんかい!ってくらい沸きまくったよ。ロミジュリ、ポプクラ、自分革命、振りコピしがいあるんだよね。本日初披露の新曲もよき。ってか、ヤナミューとフルポケ両方で沸ける俺、超KSDDじゃん。