[独り言] 今日の予定

台場。
今年入ってガクンと体力落ちたんで、無理しないでおこと思ったのに、終わってみたらそんな変わらんかった。アドレナリン無敵だわ。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 DAY1

アイドリング!!!。メンバー、ファン様ともにブランクを感じつつも、お互い心から楽しんでるのが伝わってきて、楽しかったな。
HKT48。いぶはるかわいすぎ。あおいたん劣化しないよなぁ。まだ早い時間なのに、スマイルガーデンに1Hいたら、軽い頭痛と吐き気。やっぱ無理しちゃダメだな。
amiinA。入場規制。前のZOCのヲタの大量退出を待ってから、手荷物検査だから、なかなか入場できず。外で1曲目のsignを聞いて、次のlillaの途中にやっとこさ。
IVOLVE。
143∞。初見。フルポケ待ち。
Fragrant Drive。初見。フルポケ待ち。西岡玲菜さんって子がかわいかったな。
Fullfull Pocket。新曲オンリーセトリ。キラメキで石井さんに君だよってやられた気がして、テンション上がったです。
原田珠々華。15、プレイリスト、16。
まなみのりさ。ピクミク待ち。12周年とかレジェンドじゃん。
PiXMiX。あんまし沸けるグループじゃないけど、KOHIMEさん歌上手いし、パフォーマンスもいいし、なによりルックスレベルが高い。
lyrical school。サカナ待ち。
sora tob sakana。いきなり広告はテンション上がるなぁ。まなcがしっかり挨拶していて。楽曲派の代表格のグループなのに、ヲタクがMIX走りまくるギャップが面白いな。
Lovelys。初見。ヲルタナ、tip待ち。
ハコイリ♡ムスメ。ヲルタナ、tip待ち。少女からオトナになる一歩手前感がいいね。
BILLIE IDLE®。ヲルタナ、tip待ち。超久しぶりに見たけど、ウイカ様かっこいいな。
ヲルタナティヴ
tipToe.。
amiinA
tipToe.。
Fullfull Pocket。
東京女子流