[独り言] 今日の予定

渋谷→白金高輪
開歌の初定期公演完売したとか。まあTIGETなんで、私含めてみんな来るとは限らないけど、前方椅子席の数減らして、再発売してもいいかもね。

[独り言] Fullfull Pocket「自分革命/キラメキサマー」リリースイベント@渋谷マルイ屋上

パンダみっく定期公演の開演3分前に起床したんで予定変更。メンバーがヲタクに水鉄砲をぶっかけたいってことで、嫌な人は後ろへという案内だったのに、わりかし大きめの水鉄砲で至近距離に撃つのは気が引けたのか、後ろにいた自分にそこそこかかったのは面白かった。MIXコールできなかったけど、楽しかったよ。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@SELENE b2

QUEENS。最後の曲のときに現着。
MAJIBANCH。
Party Rockets GT。F好きだわ。吉木悠佳さんめちゃんこかわいい。
われらがプワプワプーワプワ。
あそびダンジョン。
メガメガミ。
ヲルタナティヴ。昨日の始発列車のMIXで声枯れて、治りかけのところに2日連続の始発列車とか超楽しい。
SOL。
あっとせぶんてぃーん。
Jewel☆Neige
IVOLVE。