[独り言] 今日の予定

渋谷。
夏クル中止の代替公演がガチかぶりしたため、今日のヲタ活これ一本。ってか、かにちゃん生誕のチケットを3日前に発売するジ・ズークオリティ。発売前に告知するだけ、まだマシだけどな。

[独り言] MARQUEE祭 Vol.36@TSUTAYA O-WEST

俺得メンツすぎて、アクアノート、さくらシンデレラ以外はほぼほぼ沸いてた。
開歌-かいか-。渡邉陽さんはぴば。星雲少女よき。
アクアノート。みんなかわいいな。
Devil Anthem. 。昨日は体力キープのため押さえ目だったけど、今日は全力で沸いてたよ。胎盤でmy way聞けたのはちょっと嬉しい。
Lily of the vally。尾野寺みささん、昨日だかどはぴば。
NEMURIORCA。新曲よき。指差し多いから、アイリさんのヲタクは真ん中にいた方がいいね。めっちゃお互い指差しして、何気超恥ずかしかった。
nuance。久しぶりにちゃんとライブ見られた。
tipToe.。夢日和、星降るなくても、十分楽しいな。
クマリデパート。楽しかった。
さくらシンデレラ。みんなかわいいけど、ショートボブの子かわいかった。
ヲルタナティヴ。らう・お~るの振りコピ、何気苦手なんだよな。