[独り言] 今日の予定

蔵前→秋葉原→渋谷→代々木→渋谷。
ブクガの胎盤に羊文学でるとか。タイテ次第では行くかも。

[独り言]insomnia 5.0 - ね む り か く め い へ の み ち ラ イ ブ 編 - @Asakusa Gold Sounds

次の現場が今日の軸になってるとはいえ、ネムリから回せるのはありがたい。
ASTROMATE。
NEMURIORCA。 ミヤcが新曲をスマホ見ながら説明してて草。

[独り言] ハコイリ♡ムスメ×tipToe.『夏休みの終わりに。』@AKIBAカルチャーズ劇場

久しぶりにアキカル来たら、ドリンクにモンエナあって、ちょっと嬉しかったり。
ハコイリ♡ムスメ。レス苦手だから正面にいるメンバーを実はほとんど見てない。逆に言うと、対角線上にレスくると逃げられない。ぽにょからレスもらった気がして、内心めっちゃ動揺してた。勘違いかもしれんけど。アイドルぽにょを見られるのは多分今日が最後かな。
tipToe.。
コラボ。tipの秘密、ハコムスのプリエール。

[独り言] Swag the Music@DESEOmini with Village Vanguard

そこそこ埋まると後ろからステージが全然見えない糞箱だけど、主現場じゃないから、まあそのくらいでちょうどいっかなみたいな。
NES。初見。
メテオノミコン。意外と振り変わっていて面食らったわ。やっぱラズルカだなぁ。
小森千沙。初見。
Revival:I。初見。
NEMURIORCA。

[独り言] よきフェス2019@山野ホール

ZOC。途中から。仮眠。体力の限界。
Luce Twinkle Wink☆。仮眠。体力の限界。
ヤなことそっとミュート。大好きなレイラインとNostalgiaやってくれたから、回してきて大正解だったな。
エンディング。

[独り言] Swag the Music@DESEOmini with Village Vanguard

タイテが前日遅くに発表されて、ヤナミューで最後にするつもりがヲルタナの出番遅すぎてとんぼ返り。再入場可で助かった。
キミイロプロジェクト。途中から。
ヲルタナティヴ。黒髪ショートボブ信者だけど、ツキモリさんのロングかわいすぎん?