[独り言] 今日の予定

品川→外苑前→半蔵門→外苑前。

[独り言] パンダみっく@東京アイドル劇場

開演1時間前に起床したけど、なんとか間に合った。

[独り言] 開歌-かいか- 定期公演 「歌の咲く青山」九月@月見ル君想フ

開歌定期発売開始したときに、なんとなくTIGET開いたら、残りわずかになってて、マジで?そんな早く売り切れちゃうの?と、行けるか分からんのにしといた。

[独り言]iPopfes 8周年記念Special stage@TOKYO FM HALL

開歌の定期1時間くらいで終わって、ギリギリフルポケに間に合うプランだったけど、うまくハマってよかった。
Fullfull Pocket。自分革命もキラメキサマーも楽しすぎて、テンション振りきれてたわ。広瀬さんはぴばっ!
愛乙女☆DOLL。やっぱもーかかわいいな。
Chase×Chase。初見。
パンダみっく。

[独り言] 月見ル夜@月見ル君想フ

OA:開歌-かいか-。
amiinA
原田珠々華
sora rob sakana
19時41分終了。20時開演のIVOLVE@CRAWLに間に合ったのに、約1時間前に中止発表してた。一回開催発表してるから、直前で中止発表するのは判断遅いと言われてもしゃあないけど、メンバーの安全第一だし、やっぱたくさんの人と2周年お祝いしたいよね。