[独り言] 今日の予定

半蔵門
プレボ解散はちょっとビックリ。胎盤で見ると、割とまとまった集客あると思ってたんだけどな。ってか、青いコンビニのスイーツ半額だったから、甘党なんで5~6個買って一気食い。バスクチーズはセブンよりローソン派。

[独り言] - VDC Presents -Vocal & Dance Collection Live Vol.4 Supported by OTOTOY & i-dio@TOKYO FM HALL

フロントアクトとオープニングに間に合わず。タイテ予想通りすぎて、隠す意味が分からないんだけど。久しぶりに女子流ちゃんとピクミク見られて嬉しかったし、いい感じにガラガラだったんで、後ろで自由に沸けて楽しかった。ってか、イベントやってる時間に、定期のチケットの販売を開始するジ・ズークオリティ。ホール内の電波悪いから、女子流ちゃんのライブちょい抜けしちゃったじゃねぇか。
テーマパークガール。
PiXMiX。曲は刺さらないけど、とにかくみんなめちゃんこかわいい。個人的にはTOWAKOさんとAIRI:さんが好き。目の保養になったよ。
sora tob sakana。流星とflash両方やるとは思わんかった。ここんとこセトリ面白いね。
東京女子流。TIF以来の女子流ちゃん。圧巻のパフォーマンス。深海大好きなんで嬉しかったな。ちなみに、べーやまさん推しだよ。エロ目線じゃなくて、体のライン綺麗だから、ダンスも綺麗に見えるのよね。
コラボ。まなcソロパートあるとは思わんかった。こういうコラボのときの緊張して表情が固まるまなcもまたかわいいなと。
エンディング。ふぅちゃんさんいない。特典会おやすみ。いま思えば、ライブのときの表情がいつもよりか曇ってた気がするけど、そのときに気づけない時点でダメなんだよな。