[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷。

[独り言] Party Rockets GT 定期LIVE 2019”Rockin’Sunday vol.7”@CLUB CRAWL

開演5分前現着。思ってたより人多くて、後ろの方も割とキツかったな。
Fullfull Pocket。
Party Rockets GT
コラボ。

[独り言] shibuya stairs Vol.3@渋谷TSUTAYA O-WEST

フルフルロケッツが終わったのが13:17で、現着が17:34。諦めてたけど、まだデビアン始まってなかった。久しぶりに桜エビ~ずも見たかったな。
Devil ANTHEM.。EMOTIONALよき。
raymay。やっぱりんちゃん綺麗だよな。
ヤなことそっとミュート。ReflectionとAfterglowは嬉しかったな。何気宣伝してたユモレスキからは一曲もやってない件。ここ最近のなかで、レイラインが一番MIX打ってて気持ちいい。
monogatari。ヤナミュー終わりで、DDDのIVOLVEに回すプランもあったけど、香山さん見るのが最後かな?と思ったら、実際ラスト胎盤だったみたいで。もったいないよな。ってか、児玉さんいつの間にかオトナになってんじゃん。