[独り言] 今日の予定

品川→渋谷。
俺全然炉裏婚じゃないけど、HKT48の工藤陽香さんかわいすぎじゃね?ってか、今日はいい推しメンの日みたいだけど、そんな日に推しに会えるのは幸せだよね。ってか、Payrin'sマジかよ。エイトワン、今年いろいろありすぎじゃね?

[独り言] sora tob sakana「海鷹祭」@東京海洋大学 品川キャンバス

目が覚めたら開演1.5h前だったけど、10分前に現着。つりビットが毎年出演していた学祭をサカナが引き継ぐとか。イッパソに配慮とか関係なく、前で見る気がないから後ろにいたけど、沸き系おまいつが揃ってて面白かったな。無理矢理パンMIX入れて、かつ全然リズムにのれてないとか。一部で批判の声あるけど、腕組んでなんか偉そうにしてる地蔵より遥かにマシなんだよな。ヲタクは空気なんか読まなくていいし、私も敢えて読まずにコール入れたよ。夜空のMIXはホントに高まったときしかやらないし、サカナ以外の現場で入れまくってるから、サカナではいっかみたいなとこある。

[独り言] サコフェスvol.2@duo MUSIC EXCHANGE

OA :SWiCH。途中から。
オープニング。槙田紗子さん超久しぶりに見たけど、かわいいな。
Lily of the valley。しれっとリリバリヲタと一緒に沸いてたけど、おまいつでもなんでもない。曲は知ってるし、振りコピやMIXコールのタイミング分かるけど、曲名知らなかったりする。
MC。
ASTROMATE。元nanoヲタなんで、きゅり加勢。
MC。
転校少女*。つりビット解散後、やっとあゆたんに会えた。やっぱめちゃめちゃかわいいな。つりビット時代の推しだけど、転女は曲が好きになれないから、どうしても足が向かなくてね。ってか、あゆたん以外の新メンバーも画像で見るよりかわいいな。ってか、沸いてると、特に前からいるメンバーからめっちゃ見られてるような圧力を感じて、正面はなるべく見ないように沸いてたです。正面のメンバー見なくても、よく知らん曲でも、ガンガン振りコピしちゃうし。
新しい学校のリーダーズ。めっちゃ好きなんだけど、個性強すぎて、たまに見るくらいがちょうどいいと思うのは私だけ?もっと曲聴きたかったなぁ 。
サコツの○○。槙田紗子さんと林愛夏さんは幼なじみだったのね。リリバリつっきーと一回り年が違うことに衝撃を受ける林さんと、林さんに触わってもらって無邪気に喜ぶ12歳かわいい。
sora tob sakana