[独り言] 今日の予定

新橋→三の橋。
私が小学生のとき、学年2クラスしかなかったのに、誕生日一緒の子が2人いてビックリしたんだけど、絶対それよりも確率低いよな。♪キミにであえた奇跡の確率~だね。山出愛子さん、日髙麻鈴さん、佐藤愛桜さん、誕生日おめでとう!全然山出さんの現場行けてないからそろそろ。ベビメタも行ってないから、卒業生の現場は彩未ちゃんだけになってる。

[独り言] sora tob sakana スペシャルトークショー&アコーステイックミニライブ@ヤマハ銀座スタジオ

ネムリ→ヲルタナが多そうだから、逆にメテノン(とのーさて)行こっかなと思ってたのに、家でゴロゴロしてたら間に合わなくなったとか。
トーク。ブルーインベーダーとか、パレードの何が難しいのか分からないとか、普段緊張しないまなちゃんが緊張することが多い1年だったとか、追い込まれてるときにまなちゃんにパレード好きとか言われて救われたとか、
アコースティックライブ。踊り子たち(初披露)、アルファルド、Lighthouse。3曲だけだったけど、満足度がめちゃんこ高い、よきライブだった。左右に揺れてリズムをとってた寺口さんがかわいかった。アルファルドの落ちサビのアカペラがめちゃんこよくて、純粋に歌声を楽しめるアコースティックまたやろ。

[独り言] ヲルタナティヴ FINAL「THE TOWER」@SELENE b2

お披露目から解散まで見届けることができて感無量。個人的には現メンバー誰もいないときだけど、新宿BLAZEワンマンが一番印象に残ってるかな。先輩誰もいなくなって、いままでライブでほぼしゃべらなかったもじゅがセンターになって煽る姿がなんかかっこよくて、現体制も好きだったんだよね。特に言及しなかったけど、メンバーの去就が気になるね。お疲れさまでした。