[独り言] 今日の予定

渋谷。
dカードゴールド申し込みしたら、本当に5分くらいで審査通ったよ。ワープワで末期のドルヲタなんすけど、いいんすか?ってか、サカナのXmas胎盤のメンツが神激、われプワ、リーダーズ。なにこれ。リーダーズは嬉しいけど。

[独り言] IVOLVE「Free Live in RUIDO K2」

ジャスト現着で後方沸き。フリーライブでアンコール込みの13曲とか頭おかしい(褒め言葉)。目をうるませながら、卒業したメンバーやファン、スタッフへの感謝を言葉にするAYAMIちゃんの真摯な姿勢に、胸打たれたわ。いつだって真っ直ぐな子だから、アイドルとしてというか、一人の人間として絶対的に信用してる。
事前に新体制の情報解禁とか告知してたけど、普通に新メンバーお披露目してんじゃん。AJ系苦手なんで知らんかったけど、元ステラビの佐藤葵さんらしいよ。かわいい。楽しみ。
現体制終了ライブ1月18日CreAto。新体制初ライブ1月19日o-nest。18日は行けるけど、19日はサカナVRとガチかぶりだから無理かな。新メンバー加入即全曲ライブとかすげー。