[独り言] Pop'n Party@duo MUSIC EXCHANGE

くるーず〜CRUiSE!。途中から。大塚みなみさんかわいい。
校庭カメラアクトレス。自己紹介面白いな。ってか、何気みんなかわいい。
パンダみっく。新体制お披露目。好きな曜日は、ネズミー、今夜。初ライブであんなにしっかり話せるJS5ってすげーな。山縣4段w
monogatari。衣装変わったのね。
Fullfull Pocket。フラフラ以外のポプクラ収録曲オンリーのセトリ。楽しかった。
Devil ANTHEM.。最近の曲ばっかで分からんかったけど、楽しかった。
sora tob sakana。やっぱMSW強いな。knockも大分覚えてきたよ。
amiinA。allow好き。ポジション下げて、好き放題沸いてたです。悪目立ちしてたら申し訳。楽しかった。
原田珠々華。ガチで振りコピするなら、コード覚えなきゃな。MC苦手言うけど、人柄がでていて、ステキだと思うよ。上でフルポケ見てたね。
tipToe.。新曲これまたタイプが違う曲でいいよね。星降るでぶちあがった。